Blog

2018.9.19
他とは違ったカラーリングに!!
新規で御来店されるお客様のほとんどが、根元がクッキリと 「 茶色と地毛 」 に分かれています。これでは、せっかくキレイにカラーが入っていても 「 日持ち 」 せず、気になってしまうのは当たり前のことです。

Galanteでは、根元をはっきりとさせずに伸びてからも、地毛とのつながりが自然に見えるのを考えて配合致します。

外国人のほとんどが根元が少し暗めになっていて 「 グラデーション 」 でキレイに繋がっています。それを真似ていることも勿論ですが、ただ単純に 「 クッキリ 」 するのを良しとしていない考えの元、そうしています。

カラーもカットもただ単に 「 日持ち 」 するコトを考えているのではなく、キレイにキマったカラーもカットも
パーマも 「 その完成度が高ければ高いほど、自然と長持ちするものである。」 というのがGalanteの考えです。美容室に行くペースは完全に個人的なことではリますが、1ヵ月に 1回ペースで美容室に行くのは、美容室にお金を使い過ぎなのではないでしょうか?そうしなければならないようにしなければ、そうせざるを得ないということにはならないはずですから。

但し次の場合は、上記に該当しにくいことがあります。予め御了承下さい。

・ブリーチ毛やハイトーンすぎる髪
・激しすぎるダメージ毛
・縮毛矯正毛

「クッキリ」させないやり方   
1.根元をベタ塗りしない。
2.根元のトーンを少し落とす。

この2つの計算が重なってはじめてキレイな「グラデーション」が生み出されます。この逆がクッキリの正体です。要は技術者側の技術力と、その技術者側が「何を良しとしているか?」という考え方の問題です。

かといって、『 それはセンスです!』 と言い切るほど、そんなに難しいことでもなく、全く持って難しい技術でもありません☆  
  
カラーのみの御来店も大歓迎です!
是非一度お試し下さい。
御来店お待ちしております!

Galante  倉兼

Back
WEB RESERVE
WEB
RESERVE