Information

2015.2.28

Galanteのサービス


【ゴールド会員】
【1】初回ご来店時にプレカード(3回ご来店分スタンプカード)を発行します。
スタンプを3つ集めると、次回ゴールド会員カードを発行いたいます。
毎回施術料金に対して10%のポイントを御奉仕させて頂きます。(現金支払い)
クレジットカード支払いの場合7%のポイント還元致します。

ポイントのご利用方法
1、施術料金をポイントでお支払いできます
例)スタイリストカット6000円→6000ポイントでお支払いでお支払い

2、ヘアケア商品をご購入の際、販売価格の2倍のポイントにて御購入いただけます
例)Re:シャンプー2200円(税抜き)→4400ポイントにてご購入いただけます
御利用にあたって
・ポイントのご利用はご本人様のみとなります
・ポイントは換金できません
・紛失された場合、再発行できません
・1年間ご来店がない場合ポイントは無効になります

【2】全商品10%OFFでご購入頂けます。

【3】ゴールド会員限定のハーブティーをご用意しております。
【one weekスタイル保証】
ご来店されたお客様への施術に対する1週間スタイル保証システムです。
サロンで行いましたcut, color, permなどがお気に召さなかった場合、
ご来店より1週間以内であれば、無料でお直しさせていただきます。
お手数ではございますが、お問い合わせの上、ご来店くださいませ。
※メニュー変更、大幅なスタイルチェンジの場合、保証出来かねてしまうこともございますので、
お直しの際は、お気軽にサロンまでお問い合わせください。
 
【時間外営業】
早朝に限り、通常営業時間前のヘアセットやメイクなどのご予約も承っております。
尚、営業時間前のご予約は、技術料に合わせまして、
早朝料金 (1時間につき¥1,000) をいただいております。
詳細はサロンまでお問い合わせください。

【紹介サービス】
ご友人様等ご紹介していただきますと紹介特典として、初回30%OFFさせていただいており、
ご紹介くださたご本人様にもお礼として、次回来店時に30%OFFとなります。
※どちらも施術料金に対する割引となります。
上記に関しまして、ご不明な点がございましたら、お気軽にサロンまでお問い合わせください。
Back
WEB RESERVE
WEB
RESERVE